性格は全然ちゃうけど

色々と共通点多くて、というか、共通点を見つけてしまう自分がヤダ。
国立工学部でしょ
院まで行っちゃったでしょ
英語話せるでしょ
お酒強いでしょ
思いやりがあるでしょ
イタリア好きでしょ
男子中高出身でしょ
一浪してるでしょ
出身地がご近所でしょ
同い年でしょ
何気にプライド高いでしょ
食の趣味が合うでしょ
なんだったら彼らは同じ中学受けてるし、行動範囲的にも…ニアミスですれ違ってる可能性高いやろなぁ。
あいつ離れ…出来てないんやろなぁ。流石に10年近くの腐れ縁になるし、仕方ないっちゃぁ仕方ないんやけど。なんなんやろこの巡り合わせ。
それにしても性格の真逆っぷりには感心する。あいつは本っっっ当に不器用だったなぁ笑とか思ってしまう。でも結局みんな優しい。世の中捨てたもんじゃないよ。戦争とか憎しみって、相手のことをよく知らないから起こるんじゃないかなぁ?知れば知るほど、良さが見えてきて、好きになる。好きすぎて、離れるのが辛くなる。あいつへの恋愛感情はとっくに無いけれど。
はぁ…今の彼が次男だったら、もっと素直に飛び込めるのにな。会う度に好きになって、後戻り出来なくなりそーだ。